2011年2月28日月曜日

離婚騒動は事件じゃないなあ

まあ、一応お騒がせ有名人ということです。
沢尻エリカさん
たかの友梨ビューティークリニックのCMが話題ですねえ。
CM発表会ってのがあるんですねえ。
そこでこの衣装ですよ。
集めまくりって感じの胸元が眩しいねえ。
ここまで強調されるとグロい気もしますがファンはたまらないのね。
彼女って気を抜いた顔すると庶民的過ぎだよね。
気張った表情しか絵にならないからついつい誤解されちゃうかもね。
これがCMの巨大ポスターだそうです。
胸普通だよね。
これの方がいいと思うけど、化粧はポスター用だね。
メイクとかでみんな美人になるってことを言いたいのかなあ。
女性ってのは男性の為に綺麗になるって古典的な表現ね。
そんな訳ないだろうけど男の幻想だな。
乳デカは明らかに男の為だね。
なんとしてでも大きく見せたいって寄せ集める努力そのものに感激するねえ。

さて、事件性といえば離婚問題。
まだ法廷闘争ってわけじゃないので円満解決風を装おうかなあ。
別れたいのは沢尻さんらしいけどその理由が愛人ってのが古くさくて良いね。
愛人は大麻栽培のアドバイザってなんだろうね。
そんな職業あるんだなあ。
沢尻さんは当然否定みたいだけどお知り合いだということは認めているような。
つまりセックスフレンドってことね。
旦那のおっさんは怒るだろうね。

そんな彼女に映画出演の依頼が殺到だという話。
まあ、本人の弁なので眉唾かもしれませんがきになるねえ。
「花と蛇」しかないな。(希望的観測)
ちょっとボリューム不足かもしれません。
スレンダーなボディーとSMってのはセンセーショナルだろうねえ。
当然、女王さま役しかない。
しかしそれに空き足らず奴隷願望の夢ね。
是非、実現させたいね。

2011年2月27日日曜日

懲りないスラム乳

そうです、小向美奈子さん。
本人は覚せい剤は知らないとのことですねえ。
証拠が挙がっている訳じゃあなくて売ったって人がいる。
まあ、携帯電話に通話記録位は残っているのかなあ。
彼女はついこの間覚せい剤使用で前科あるんですよね。
ほんとはどうなんでしょうね。
やってないかも知れない。
世間の目はやっているということでしょうかねえ。
つまり、覚せい剤ってのは一度やったら止められないのよということ。
何度も捕まる方々大勢ですからね。
しかし、このバストね。

強引に凄いね。


この方、かなりナーバスな方かもしれませんね。
だから逆にこんな強気な雰囲気で頑張っちゃうのかなあ。