2011年3月29日火曜日

菅の無責任出荷停止でついに自殺者が出たのは殺人に近い犯罪

福島県の農家でキャベツを栽培していた農家の主が出荷停止で自殺!


とんでもない事件が起きてしまった。
国民を守るはずの内閣総理大臣が次々に失態を繰り返す今回の大災害で最大の二次被害者を出してしまった。
出荷停止ではなく、国が買い取ることを明言しなければいけない。
保証するなど言わずいきなり出荷停止という宣言は育てた人間に「死ね!」と明言しているようなもの。
こんな場当たり主義な最高指揮者は牢獄に入れるしかない。
日本国民はとても従順で大人しい。
これが今後の日本再建にはもっとも期待出来ることだが、どんどん悪い状況を作り続ける人物により再建を困難にする材料を作りすぎる。
こんな状況で国民はいつまで我慢するのか。
全共闘内閣を打倒し、国家総動員で立ち向かわないと間に合わなくなる。

2011年3月25日金曜日

社会主義者の海江田万里が英雄ハイパーレスキュー隊を処分と発言。

東京消防庁のハイパーレスキュー隊は勇敢に原発事故処理を危険を顧みず行なった英雄です。
いわば、国家的危機に我が身を呈して活動した隊員に隊長は涙し記者会見をしてもらい泣きしました。

この経済産業大臣は「速やかにやらなければ処分する」と発言したと石原東京都知事に暴露された。
この社会主義者はどんな権利があるかは判らないが傲慢な発言は許しがたい。
本来ならば衆議院議員を罷免するような重大な勘違いなのだ。
しかも、否定しないのであるから事実。
過去に金正日が北朝鮮国防委員会委員長推戴を記念する祝賀宴に参加した。
日本社会党残党との付き合いも深い。
そのくせに自らの年収1500万を中間所得者と認識している世間知らず、これは国民の1.2パーセントしかいない高所得者は明らか。
こんなのが内閣にいる日本はどうなるのだろうか。

もう無罪です。と言ってる桜塚やっくんなる容疑者

はじめは「身に覚えがありません!」と言ってた輩です。


示談が進展中で書類送検で終わりそうな容疑者ですがシャーシャーとライブね。
ライブ後に「もう過ぎた話なので、今の時点では“無罪”です」
その程度の意識ってやっちゃったけど金で決着付けたんで一件落着ってことね。
よく、そんな輩にファンってのがいるよね。

罪状は「準強姦」で親告罪ですから確かにやったやらない、無理矢理なのかどうかなどある訳です。
裁判になれば結構やっかいな話。
しかも、酒を飲んでってことらしいです。
海老蔵さんもそうだけど、酒を飲んだら何でもありなのかねえ。
現場はホテルってのは同意してそこにはいったけどそのつもりはなかったという主張だろうね。
だいたい、どっちもどっちな話ですよ。

話はどうでもいいんだけど、それに対する自己批判のあり方が問題じゃないの。
例え自分に正当性があろうと書類送検されたんだから事実を認めた訳です。
それを無罪というウソは許されないなあ。
そんな方々がおバカなカッコの芸風がテレビに出てウケだけで生活出来る日本はボケだよ。
当然、今後またなにかやらかすのよ。

2011年3月18日金曜日

巨人の渡辺恒雄会長は悲しみ、苦しみを理解出来ない悲しい馬鹿。


渡辺恒雄は老害を越えて死に損ないだな。
巨人オーナーがこの時期に野球をやるのは「国民に元気を」だそうだが停電している時になんでナイターなんだ。
こんな判らんチンが牛耳っているセ・リーグはもう国亡スポーツに野球をしてしまう。
彼が野球界に登場したのは正力さんという立派な野球人を追いやって巨人のオーナーに収まってからだ。
当時はまさに巨人が野球界を支えていると言ってもいいくらい人気があった。
しかし、渡辺恒雄の金権野球で選手年俸はバカバカ上がりほかの球団はそれを耐えた。
ほかの球団がサッカーをお手本に地域のチームとして活路を見出し人気を取り戻し今や巨人はベルディーの二の前。
勘違いも甚だしい渡辺恒雄が全国人気を目論み金で選手を集めたことで地域チームに蹴飛ばされている。
巨人人気で金魚の糞状態のセリーグチームももはや地域チームに変身している。
パ・リーグはセ・リーグの人気凋落とともに今絶好調。
彼がいる限り巨人は国民に好かれることは無い。
選手に責任があるとは思わないがそれを承知で入団したんだからもし試合をやるようなら国賊と言わざるを得ない。

問責決議という重い判決で辞任した仙谷由人がもう復帰


この写真は仙谷尚人が相手を指差し恫喝するような発言をしている様子。



尖閣問題で中国と密約し、公表も拒み船長もさっさと無罪放免した極悪人。
しかも、大災害に命を張って頑張る自衛隊に対し「暴力装置」と断言した売国奴。
これは日本の友達は中国、韓国、北朝鮮などと暴言を平然の発言する社会主義者。
彼はバリバリの左翼運動家なのだ。
彼が政権で立法を試みている全ては在日外国人に無条件で参政権を与えこれを背景にした政治なのだ。
つまり、菅政権は左翼運動かの巣窟だと理解したい。
そしてこれから彼らが行なおうとしている政治は暗黒社会の形成でしかない。
皆さんがこれに気付いて日本を守らなければならない。

2011年3月13日日曜日

大惨事を招いたのは学者と言われる能無しの責任

東日本巨大地震の惨事を分類すると地震、津波、原発の3分類に起因しそれぞれの複合的天地事象だ。

まず、地震学者なるものが何の役にもたたない研究をし人的被害や国家的損失についてが抜けていた。
あらゆる可能性についての事象の凄まじさについて国民が理解出来る説明が出来ない能無しだ。

気象学者が津波の研究をしても意味が無い。
地震学者が日本の地理的問題を理解していながら自然の驚異を解明すら説明出来ていない。
起こってから偉そうに知識をヒケラカして小銭を稼ぐ小賢しい連中にしか見えない。

原発事故については3重の安全管理がすべて不完全だった非は官僚に責任がある。
原発の安全管理を東電に任せきりで国の安全に対する厳重な調査や試験をしていない。
東電がこれだけやっていると言えば策無く了承状態としか思えない。
地域に金を配るより地域をいかなることがあろうとも安全に守る意識が足りない。
表面的には最大と思える処置を取っている様に見えるが、例えば地中深くに落とし込み封鎖するような最後の手段がない。
最後は施す手も無くただ見守るしか無いというのはどういうことだろうか。

つまり、災害を扱うような学者の研究は災害を少なくする為にどうするかに尽きる。
それには国民に理解出来るような言葉で納得させる説明をすることだ。
災害後にのこのこ出て来て、想像を絶するなどと言いながら「ほらこんなに恐いんだよ」のような説明は能無し。

政治が機能しているとは思えない大災害緊急対策。

原発被害に対して退避命令がころころ変わるのは混乱の原因。
自衛隊派遣を限定しているのは問題外。
危機対応を官僚の言葉通りの楽観主義的おまかせ対応にすぎない。

自衛隊は即座に全自衛官の緊急派遣は当然で一刻も早くが常識。
陸海空があるのにその立体的救援が出来ていない。
原発は東電にお任せ。
そんなもんじゃないだろ。
原爆が落ちた位の退避命令は即刻必要。
地元がそれに対応するにはかなりの時間が掛かるはずだ。
それを理解していない。
指令を出せば責任は終わりじゃない。
二次災害を防ぐのにやり過ぎはない。
現に被爆者を多数出している責任は菅総理以下閣僚にある。
これが指令を出したんだから避難しないものが悪いじゃ絶対ゆるされない。
国民の生命、財産を守る政治がまったく機能していないのは明らか。

この被害総額は国家予算に匹敵すると予測し消費税を増税して資金を潤沢にする選択。
医療機関に派遣依頼をするべきで世界にも呼びかけなければいけない。
なんで相手国援助にたいして受け身なんだ。
自ら世界にお願いするべきことを早く行なうことだろう。

行方不明と行方がわからないという表現の差がわからない。
町が全滅1万人の行方がわからないのは行方不明者じゃないのか。
最終被害死亡者は数万人に及ぶ可能性が高いのではないか。
なんで行方不明が1000人程度なんだ。

2011年3月11日金曜日

菅首相の政治資金規正法違反は重すぎる

ついに国家の政治最高位が犯罪者になった。


冗談じゃあ無い。
こんなに犯罪者の多い内閣がどうして出来たのか。
それは菅容疑者の感覚がその程度だからでしかない。

そもそも外国人公民権などを進める根があることを否認出来ない方々が民主党に多すぎる。
社会主義者といいながら中身は、売国奴なわけだ。
しかも100万円受け取って払った人の氏素性を調べないとしたら明らかにおかしい。
ただで意味も無く100万円を出す人がいるのだろうか。
こんなことを否定するとしたら言語道断、危機感もへったくれも全くない政治家の証明だ。

日本の舵取りはどうすべきだろうか。
今の時期は国のため、国民のためを判り易く説明出来る真の愛国者であるべきではないだろうか。
とかく愛国者というとインターナショナルな視点などを引き合いに悪人の様に語られる傾向がある。
アメリカはどうだろうか。
アメリカはナショナリズムの塊でないと政治家などなれない。
それでさえ、金権にまみえ汚職に走り国民を裏切る方々が多い。
つまり、政治というのは長くなればいくらでも落ちる場所だということだろう。

理想的にはワタミ会長が都知事に立候補をするようだが2期限で彼にやらせたいような気がする。
社会、庶民の動向を知っている方が導く道を知っているような気がする。
政治はプロフェッショナルな職業の典型だがあえて今の時代は経済を含め広く国民思考を理解している方にお願いしたい。

小沢一郎さんの強制起訴は税金の無駄使いでしょ

そもそも検察が大物政治家を起訴することで存在を誇示しようとした起訴です。


小沢代議士は彼の履歴からまるで金権政治の固まりのような評価が多い。
しかし、果たしてそうだろうか。
確かに田中角栄元首相以来、自民党の蒼々たる代議士に好かれていたのは彼の手腕ではなかろうか。
なにより、手腕を買われなくなった時点で彼は自民党を離党し理想に燃えた政治を全うしようとして来た。
かなりの苦労人と見るのが当たり前でしょ。
なんで国民は彼を金権まみれのような評価をするかはマスコミや政治家の陰謀にはまり自分の目で彼を見ていないからです。
私には実に立派な政治を志す政治家にしか見えない。

その彼が政治資金規正法に違反したとして起訴され無罪。
それをあれは黒だグレーだと幾ら論議しても白の判決です。
その白をもう一度やり直したところで白しか出ないのは明白。
小沢さんは政治家を辞めるべきかなどの愚問を国民に繰り返すマスコミの愚は地に落ちてるよ。
私はとくに小沢さんを知っている訳でもないし好きでもない。
ただし、今回の件で私の中では彼の評価は高まり現在の政治家では一番と評価せざるを得ない。

彼のシンプルな方程式、たとえば新人議員は地元で話を聞くのが仕事というあるべき姿。
それがまるで票稼ぎのような評価をするがそうではない。
地域の隅から隅迄を知り国民の実情を肌で感じた政治家でなくては政治は出来ないという方程式であって、たまたまそれが票に繋がるかも知れないだけだ。
投票行動など一瞬で変わるし確かで絶対はないんではないか。

今回の強制起訴は起訴のロジックからしか見ていない。
起訴理由とそれを膨らました疑惑のみでほとんど情報源はマスコミ。
だれか客観的、多角的に追求して起訴が出来るかどうかという視線が残念ながらなかった。
一般市民にそれを求めるのは無理だろう。
いかにも公平な人選と称しても情報は一方的なものであり小沢さんが起訴理由を実行する理由の追求に欠けていたと思う。
犯意を明確に示さない裁判は成立しない。
西松事件を起訴した前田検事の犯罪を立証した方が裁判になるのではなかろうか。


調書ねつ造の常習犯前田恒彦元検察官こそ許せん。
裁判官は前田検事の調書を証拠採用しなかったがあれは調書ねつ造だということだ。
そんな検事の調書を元に再び小沢さんを強制起訴というのはあきれるにもほどがある。
はたして裁判維持ができるのだろうか。

現民主党の閣僚は揃って辞めろコールだ。
こんな簡単な説明を国民にしないどころか自分たちの権力を守るために無罪の仲間を切り捨てるアホ。
日本はどうなるのだろうか。

2011年3月9日水曜日

野田聖子さんの高齢出産は人間として許しがたい

生めよ増やせよは日本の大きな課題。
生まれた子どもは全てが平等に国から守られるのは当然です。
野田聖子さんが1月に高齢出産しました。
本来はめでたいかもしれません。
私の気持ちは複雑です。
女性はだれでも結婚して子どもを産み育てることは本能だと思います。
逆に子どもなんて要らないとか面倒くさい存在だとかで生みながら虐待するのは鬼畜だと思います。



野田聖子さんのお子さんは人工授精でしかも野田さんの血縁は全くありません。
つまり野田さんは子どもが産めないのが自然の摂理です。
それを破り、自分の欲望を満たす為に人工授精を選びました。
私も子どもがありますが血の繋がらないということであれば養子を迎えるのが自然です。
私もそうしたと思います。
親が必要な子どもは沢山いるし彼らを育てることは有意義で人間的です。

次に母体にいる時に判っていた障害についてです。
これについては身ごもった以上生まなければならないと思うのは当然です。
しかし、生まれる子どもはどうでしょうか。
生まれながらに障害があることを理解する必要があります。
これは大変な負担ですしまた重い選択です。

ご自身が肝臓疾患を煩い帝王切開で早産だそうです。
非常に厳しい状況でご出産です。
それはある意味で生涯背負うべき事実になると思います。
発端のご自身の子どもが欲しい欲望により生まれてきた子どもが不幸であった事実です。
医学の進歩は凄まじくお子さんは立派に育つ可能性はあると思います。
しかし、だからといって親の欲望で不幸を背負った事実は消えないし現代社会の病める部分だと思います。

医学はビジネスです。
つまり、お金になる分野は急速に発展します。
その為に多くの犠牲者が出ることは過去の経緯から容易に判断出来ます。
犠牲者が出ることを承知でビジネスを展開しているのが医療業界です。
薬には副作用がはっきり示されています。
臓器移植には一生涯免疫抑制剤が必要です。
命はお金なんでしょうか。

2011年3月8日火曜日

NHKはなんで視聴料を取るのか不思議な位事件が多い

NHKは国民から視聴料を徴収して成り立っています。
つまり、維持管理費は国民負担。
そんな放送局があること自体、資本主義国家として恥ずかしい存在です。
しかも、エゲツなく裁判迄起こして根こそぎ強制徴収ですよ。
これは即刻廃止すべきだと思いますねえ。
許認可はともかく料金徴収迄法律で保証されているのは絶対におかしい。

事件を起こした有名人とは言いがたいですが言わずにいられない事件が殺人事件。
嘱託職員ということでいかにもNHKではないような話ですがレッキとした所属です。
今、地方ではNHKの正規の職員より契約社員の方が多いと聞いています。
また、系列会社などで実質職員なのに別会社扱いです。
これらの合計が1万をゆうに越えるそうです。
彼らがのぞき、窃盗、わいせつ事件、暴力事件は数しれずに起こしています。
さすがに殺人事件は今回が初めて。

しかも、国民から集めたお金を不正に流用することが度々報道されていますよね。
これじゃあ、なんでそんな金を負担しなければいけないんだろうと疑問を持つ方がいても不思議じゃない。
当然、自己主張される方もいます。
そうなると、理由の如何を問わず不払いという判決になります。
つまり、税金を払わないのと同等です。
税金も使われ方が怪しいですがその公共的意味が違いますよね。
NHKが生活保護してくれる訳でもないし、道路を造る訳でもない。
電波に番組を載せるだけです。
天気予報だって、ニュースだって国民が知りたいことは民放だってちゃんとやっています。

NHK放送料とやらは自主納付にするか納付者以外に見られない方式にするべきです。
見たい時だけ払えば良い。
見たくない時は払わない。
当たり前ですよ。
味噌もクソも一緒くたに金取ってしかも不良職員の給料だったり、経費水増し、不正流用ですよ。
こんなバカバカしい方式は時代錯誤というか日本航空より酷いですよ。
NHKは廃止して欲しい。

2011年3月6日日曜日

前原誠司衆議院議員の様々な大罪


彼の大罪で偽メール事件ってのがありましたよね。
ガセネタ掴んで張り切って自民党に質問した議員は自殺しちゃいました。
よく精査せず、質問させた前原さんはのうのうとしてらっしゃる。
当時、党代表を辞任したことでミソギは終わったってことですかね。
責任者にしてはいけない人物だと評価しています。

今回は外国人の献金を受けた政治資金規正法違反ですね。
まあ、よくもぬくぬくと小沢さんの嫌疑をあたかも違反のような表現をしている裏で自分は違反している訳ですよ。
そして民主党が進めている外国人の公民権とかもろもろはそうした資金援助を受けている議員により売国されている。
何代も永住しているのに日本国籍を取らない方はお国に帰ればいいと思います。
あたかも日本が開かれていない国のごとく語るのはそういった金銭授受で売国されている訳ですね。
こんな議員の決めることに官僚は当然反対ですよ。
官僚は日本の国民の為に仕事をしているプロです。
それが怪しげな政治家に法律作られちゃ堪らない。
国民が本当に望んでいるんですかね。

前原さんは八ツ場ダムを中止と宣言した。
これもマニュフェスト遵守だといいますが、地域住民と語らずしてマニュフェストってなんでしょうね。
マニュフェストを全て承認していると思っている馬鹿ですよ。
それは当然、国民にひとつひとつ確認を取りながら進めるのが社会の規律じゃないでしょうかねえ。
私も八ツ場ダムが必要だとは思いませんがやはり、今迄進めて来た理由つまり不正な金の流れや政治家どもの票田主義ね。
それを明らかにして国民に問わなければイケないんじゃないでしょうか。

いずれにしても単純にマニュフェストを押し進める馬鹿。
調べもせず偽メールを質問させる馬鹿。
政治資金規正法容疑者を罪人扱いしながら自分は平気で政治資金規制法違反の犯罪者の馬鹿。
これだけ馬鹿が揃っている政治家も珍しい。

2011年3月5日土曜日

リポータって何でも聞いていいのかい。大村正樹さん

フジテレビ「特ダネ!」って番組で大村正樹さんがリポーターとして被害者にした質問が問題になっていますねえ。



問題はあのニュージーランド地震の取材ですね。
救出するために断腸の思いで決断したと思われますが脚部切断をされて救出がかなった方への電話取材。
なんでも
「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」
なんて質問したそうです。
「覚悟」というのは観念してあきらめるという内容が含まれます。
生きる為にそうしなければならない決断について「無念」の思いは容易に想像できますよね。
生死の決断をしたことに神聖なものを感じます。
そんな状況について聞く内容にしては大問題だと思いますね。
人権とは何かをもう少しお勉強された方がいい。

このてのリポータ発言は日本だけじゃあないと思います。
意図的な質問をして証言を得るやり方は品が無いし聞いてて不愉快ね。
もっと「本当に助かっておめでとうございます。大変な状況だったようですが落ち着きましたか?」
とかね。
「あなたの勇気に感動しました。国民に元気な声をお伝え下さい。」
なんてのが聞いている方は爽やかな気分になるんじゃないですかねえ。
このかた文化放送だかの新番組に内定しているようですけどどうなのかねえ。

2011年3月3日木曜日

海老蔵さん事件のトバッチリで老夫婦が殺されました

目黒で起きた夫婦殺傷事件ね。

犯人が目黒を選んだ理由が「海老蔵が住む目黒は有名」という理由とのこと。
やっぱり有名人は問題起こすとその波及がとんでもないことに及ぶってことです。
海老蔵さんにしてみれば踏んだり蹴ったりって気持ちですかね。

可哀想なのは同じ目黒にお住まいの被害者ですよね。
こんな理由で被害にあっちゃったなんて納得できないでしょ。

犯人は韓国に愛人とその子供がいて福島に本妻がいて娘の病院代を払うという三重の経済を支えてたようです。
身の程知らずで入院費などで知人から数百万の借金。
それなのに頻繁に韓国往復。
愛人がどんなによかったかはわかりませんが木村義昭容疑者って65歳。
わかりませんがどうも酌量の余地はない。
いい年して自分が作った原因で借金まみれになって人殺ししたんですよ。


防犯カメラにしっかり写った犯人です。
いわき市から深夜バスで上京して殺人、福島に帰って韓国に逃亡寸前逮捕。
ゆるせないねえ。
海老蔵さんも少し責任を感じて反省だね。

2011年3月2日水曜日

田代まさしの公判証言

荒井千恵子さんが薬の入手、管理をしていたと証言したようです。
つまり自分はやっただけね。
あのね、逮捕歴も無い彼女が率先して薬を自腹で買って管理してってちょっと無理があるんじゃないの。
俺は足がつくから頼むよってことは見え見えでしょ。

こういってはなんですがホームレスと区別がつきません(‥)ン?ええ。
私の小学校は大田区でして、弟は鈴木雅之さんと同じ中学校。
当時の大森町周辺ですから活気があって庶民の暮らしがあった地域だと思います。
下町ですよね。
田代被告は新宿周辺で不良してまして、芝浦工大高校で鈴木さんと出逢ったようですね。
彼らがどなたかを仲介して大瀧詠一氏に認められた当時、わたし大瀧さんと会ったことがあります。
大瀧さんは歌手ですがプロデューサとして物色していたんですね。
私は鼻もヒッカケレラマせんでしたが大瀧さんは60年代のフィルスペクターってプロデューサに憧れていました。
つまり、黒人の音楽をポップス化した訳です。
大瀧さんはラッツを使ってドゥアップ風を歌謡曲化した功績ですね。
鈴木雅之さんってのが唯一音楽的才能がある方でこれが飛び抜けて上手かった。
あとは金魚のふんといっては失礼ですがオンブに抱っこで鈴木さんが頑張って続けられたバンドですね。
そんなこんなでスター街道を歩み始めますがなんとも問題が多いバンドだった。
はじめは淫行ですね。
それで欠けたメンバーがいますよね。
ダレだか忘れましたがツアー中にメンバーの半分がファンの少女とやっちゃった訳ですね。
田代被告は関係なかったようです。
アメリカのバンドなんて日常的ですけど日本じゃ目立つよね。
アメリカってほんと田舎町でもツアーするんですけど、日本は一応都市部ですからねえ。

田代被告に関しては音楽的才能はマイナスですが大柄な口調が漫才的で受けたんですね。
そのうち、テレビも歌謡番組より漫才ブームになってさして才能があるとは思いませんが時流に乗った訳です。
当然、才能なんてないんで人間関係作りに長けていたのかもしれませんね。
俺はスターだと勘違いしていたと思いますね。
都立大駅で盗撮、女性のパンツを盗み撮りですよ。
これが転落の始まりで、翌年2001年風呂場の覗きで逮捕。
芸能界復帰を芸人が一生懸命お膳立てしたけどまったく反省していなかった。
しかも、家宅捜査で覚せい剤が発見されちゃいました。
Vシネ監督やったりしましたが2004年交通事故。
同年、覚せい剤所持で実刑つまり刑務所暮らし。
2008年出所してからライブ活動やニコニコ生放送などでこそこそと復帰をうかがっていたようです。
この時も志村けん、鈴木雅之両氏が色々と手を尽くして援助したようですけどね。
2010年横浜でコカイン所持で逮捕。万事休す。
この時にラッツ以来のおっかけおばさんも一緒に逮捕ってことです。

荒井千恵子さん50歳だそうですが美人ですね。
笑っちゃいますがホームレスと美人ね。
彼女は厚木で手広く美容院を経営していて大金持ち。
捕まったときに乗っていたのはBMW。
まあ、ファンが頑張って成功して可愛そうな田代被告を助けようとし薬にハマったと見るのが一般的ですよね。
彼女が薬を購入管理ってほんとかもしれないけどそれをさせたのはダレってことです。
まあ、50歳ですから幸せになって欲しいけど薬ってのはねえ。

田代被告はまた実刑でしょうけど、出所すれば薬を繰り返すんでしょう。
その度に話題になって志村けんさんは登場することになりますかね。

サッカー金英権選手、横断歩道の自転車と衝突事故

J1大宮のDFで21歳、韓国籍だそうです。
練習に向かう途中で左折した際に横断歩道を渡る自転車と衝突して被害者はあごの骨を折る重傷。


韓国の方が日本でバス、タクシーなどに乗るとビックリするそうですね。
つまり、丁寧に運転していると感じるらしい。
私などは乱暴な運転だと思うこと度々ですが韓国ではなんと町中で120キロとか車線変更バシバシ、車間距離めちゃくちゃ。
最近の日本では考えられませんが東京オリンピック以前は神風タクシーなんて普通でしたね。
文化とか経済力とかあらゆる面で余裕が出て来て日本は立派に変貌して模範的なモラルを皆さんお持ちですね。
いや、待てよ、タバコのポイ捨てまだ酷いけど。
あと、道路につば吐く馬鹿が多いなあ。
さすがに手鼻で吹き飛ばすってのはないけど。

キムさん韓国では期待の逸材だそうで186センチ、74キロ。
プロフィールに100Mを5秒台ってあるけどこれ50Mじゃないの。
韓国は右側通行で日本と反対なのよね。
アメリカとほぼ同じ交通規制ですからかなり違っていて慎重に運転しないと事故るよね。
つまり、注意力散漫な性格かもしれません。

昔、長嶋茂雄様はかなりアバウトで有名ですがその実、最高に堅実な方だったとお聞きしています。
噂と実際は全く違うってことですよね。
スポーツ選手で運転事故はマズいよね。
反射神経、動体視力が欠如しているってことでしょ。
しかも、予測能力がないってことにもなる。
サッカーは連係プレーとスペース感覚なんで足が速くてもどうなんですかね。
まあ、一流選手とか、特にAAAの選手は交通事故はないね。
イチローさんがアメリカで事故ったとか聞かないもの。
交通ルールの理解度が違うのよね。
身体で覚える訳だしね。

有名人は社会に迷惑をかけてはいけません。

2011年3月1日火曜日

大相撲元大関琴光喜の法廷証言

350万払った時点で次があるなあと思ったようだけど丸損だよね。
野球賭博をマスコミにばらされて相撲協会から解雇って図式が恐かったと証言。
なるほど世間を知らない訳ですね。
弁護士に相談して暴力団幹部から一筆取れば良かったんじゃないかと思います。
賭博って好きな人は辞められないのよね。
麻薬やたばこ、アルコールと一緒ね。
軽い気持ちではまるのは被害者がいないからでしょうね。
野球なんて何十人もでやる勝負だからそうそう不正はないしね。
ただ、胴元ってのはかならず儲かる仕組みだってことですよ。
じゃなきゃやらないでしょ。
その上、恐喝ってのは程度が悪すぎる。
懲役3年や4年だったらまたやるでしょ。
商売だからね。

純情そうな顔しているのになあ。
毒されちゃって可愛そうだけど一応大人だからけじめだね。

しかし、大相撲も大変だね。
野球賭博じゃなくて不正勝負ね。
白鵬が「人情相撲」っていったとか騒がれてる。
その言葉禁句らしいね。
有名なのが貴乃花の膝を怪我して優勝して小泉首相が「感動した」ってやつね。
千秋楽が人情相撲だっていわれています。
私的には立派な相撲だと感動しましたよ。
あの貴乃花の表情はもう仁王様みたいで集中力の見本。



これ見て人情相撲なんて言わせないよ。
しかし、この時代の大相撲はほんとに面白かったねえ。
外人力士の責任じゃなくて相撲を引っ張る人材不足だろうね。
いまどき親方株をどうこうなんて時代じゃない。
相撲部屋は個人じゃなくて企業が運営すべきだね。
企業がバンバン金出して、りっぱな横綱を作りましょうよ。

映画監督が不正メールで逮捕

なんでも知り合いのメールアドレスで380回も不正アクセスしてパスワードを変更したりエロメール出したりやり放題。
逮捕したところが警視庁ハイテク犯罪対策総合センターなんてあるんだね。
たぶん、冗談というかヒマだったのよね。
加害者は俳優養成所の事務職員と受講生だった被害者。
どんな関係だったのかねえ。
メールを盗み見したってことですが盗み見ってのはパソコンや携帯を手にすることができたってこと。
ふーん。


役者時代の写真。
フケ顔だね。
ガノンフィルムズっていわゆる自主制作映画を自ら監督。
作品的には結構評価は高いですかね。
出身校が開成高等学校と有名校中の有名校ですよ。
麻布開成といえば進学校の老舗ね。
実家が金持ちなんだろうね。
大学にもいかず芸術分野というか河原乞食というか文化人というかね。
頭が良くて悪知恵も働き、他人や社会の反応が気になる性格なのかね。
今後は精進して一流の映画監督になって下さい。

高校時代は非凡なスラッガーが窃盗!伊奈龍哉

SOFT BANKホークスの2006年ドラフト3位入団やっちゃいましたね。
10ヶ月前の事件で4万円の財布を盗んだということです。
競艇場でなんと知人女性の財布ねえ。
ふざけてやったんじゃないの。




182センチ83キロの高校生ってデカすぎ。
ゴリ顔ですけど憎めない感じしますよね。
中学校時代は砲丸投げでジュニア五輪2度制覇って凄い力持ちね。
高校通算74本もホームラン打った「伊奈ゴジラ」君は堂々ドラフト3位入団は人生のハイライトだったかもね。
高校時代は甲子園出場を決める2発!推定飛距離150M!!!!
右肩故障が回復せずたったの1年で戦力外通告。w(▼o▼)wオオォォ!!
その後、徳島インディゴソックスに入団。
急にイケメンじゃないの。
プロ野球独立リーグの四国アイランドリーグプラス所属のチームだそうです。
結局、肩の故障が原因で野球人生が終わった訳です。
これでたった1年で戦力外ってのが理解出来ましたね。
プロスポーツ選手に取って身体はもっとも大切な資本なのね。
さかのぼって中学時代の砲丸投げが故障の温床だった気がしますねえ。
少年野球でずば抜けた肩だったんでしょうね。


事件は窃盗ということで本人も認めているようです。
こうして調べてるとちょっと可哀想なきがしますね。
右も左も判らない少年が砲丸投げ原因の右肩故障が直らず好きな野球を止めることになった。
まだ22歳ですよ。
勉強して学校の先生になって野球を教えたらどうですかね。
若いんだから頑張れば出来ますよ。