2011年3月11日金曜日

菅首相の政治資金規正法違反は重すぎる

ついに国家の政治最高位が犯罪者になった。


冗談じゃあ無い。
こんなに犯罪者の多い内閣がどうして出来たのか。
それは菅容疑者の感覚がその程度だからでしかない。

そもそも外国人公民権などを進める根があることを否認出来ない方々が民主党に多すぎる。
社会主義者といいながら中身は、売国奴なわけだ。
しかも100万円受け取って払った人の氏素性を調べないとしたら明らかにおかしい。
ただで意味も無く100万円を出す人がいるのだろうか。
こんなことを否定するとしたら言語道断、危機感もへったくれも全くない政治家の証明だ。

日本の舵取りはどうすべきだろうか。
今の時期は国のため、国民のためを判り易く説明出来る真の愛国者であるべきではないだろうか。
とかく愛国者というとインターナショナルな視点などを引き合いに悪人の様に語られる傾向がある。
アメリカはどうだろうか。
アメリカはナショナリズムの塊でないと政治家などなれない。
それでさえ、金権にまみえ汚職に走り国民を裏切る方々が多い。
つまり、政治というのは長くなればいくらでも落ちる場所だということだろう。

理想的にはワタミ会長が都知事に立候補をするようだが2期限で彼にやらせたいような気がする。
社会、庶民の動向を知っている方が導く道を知っているような気がする。
政治はプロフェッショナルな職業の典型だがあえて今の時代は経済を含め広く国民思考を理解している方にお願いしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿