2012年7月2日月曜日

階 猛(しなたけし)と辻 恵(つじめぐむ)


階 猛 衆議院議員


辻 恵 衆議院議員

二人とも弁護士。
問題は離党届にサインして小沢氏に預けたこと。
公文書を他人に預けいつでも提出することに同意しながら提出されると慌てて離党撤回。
弁護士として誠に情けないというより議員として失格。
理由が提出前に事前に相談がなかったとか。
子供じみているし人間失格。
預けたってことは何時出されてもいいと同意している。
こんなのが衆議院議員ということを改めて知らしめ、下賎な人間がいることが判った。
次はないだろう。
これで再選されるようではその地域住民の無知に呆れる。
国民との約束を反古にした議員より理性がない。

今回、離党した議員達は約束に対して絶対の価値と誇りをもった議員だと思う。
これを数が多いとか少ないとかで判断したり勝手な調査結果で支持率などを話題にするマスコミ。
民主主義者を排除出来たが醜い共産崩れのアングラ民主党は終わった。
程度の悪いそれらが鳩山の資金と小沢の手腕で政権与党になったことをを無視している人非人。
与党になり政党助成金で潤い資金を手に入れウルサい議員を追い出してやりたい放題を目論む。
野田の一体改革は社会保障は棚上げしていないといつまでも言い続けている。
消費税は来年、確実に上がるのに社会保障はいつになるか判らないのにである。
こんな手品にもならない言葉を信じる国民がいることも悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿