2011年12月4日日曜日

森香名子


彼女は女優だったそうです。
清水健太郎と共演して結婚ですかね。
その時に覚せい剤中毒患者になったと自供しています。
37歳になって人のせいもないだろうと思いますがね。
占い師をやっていたそうですが結局、覚せい剤取締法違反で犯罪者になってしまった。

彼女と同棲していた鈴木あらんも同罪。
彼、facebookにたくさんの女性に迷惑をかけているという訴えが載っていました。
27歳だそうですが13歳の子からお金を借りていたというような内容です。
現代社会には大人が信じられない時代の側面がありますね。
若者に夢や希望がない時代です。
悪いことをしてもその意識すらない不思議な世代になってしまった。
それは円周率を教えてもらっていない「ゆとり教育」を受けた世代の子供達です。
この教育はなんだったんでしょうか。
1980年から始まったようですが実際は1970年代からの日教組の運動方針です。
つまり、働かない教育者達です。
先生が労働時間短縮を目的に「つめこみ教育」と称して当時の教育を否定したことです。
これで日本の教育レベルは一挙に低下し、人間教育すらなくなりました。
「社会」「ともだち」「親子」の全否定です。
これらを説明する言葉もなく、タンタンと時間を消化し行なった教育。
半世紀に渡る教育レベルの低下でほぼ日本は日本文化を失いました。
それが犯罪増加、社会崩壊に繋がっています。
教育者の性犯罪は倍増し子供達を襲っています。
両親も「ゆとり教育」のお陰で平気で児童虐待を行なっています。
さて、50年間ダメにした日本を立て直すには100年掛りますが教育出来る人材はいるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿