2011年12月27日火曜日

大島九州男議員が政治資金でゲイバー遊びを


民主党の比例代表の参議院議員。
そんな輩がなぜ比例代表なのか。
彼が集票マシンだからです。
バックは立正佼成会ですからねえ。
自民党も民主党もやることは全く同じですよ。
こんな政党に政治を任せた国民にも責任はあります。
しかし、酷過ぎる。
国民はこんな自堕落な政党だとは思っていなかったでしょう。
立派なマニュフェストだったからです。
ところがそのマニュフェストは全てウソだった訳です。
嘘つきは泥棒の始まりといいますが、まさに泥棒一家です。
政治資金は政党助成金、つまり税金泥棒なわけです。
そのお金でゲイバー遊びとはねえ。
オマケに高校無償化法を朝鮮学校に適用だと騒いでいた。
被災地救済名目のパーティーを開いて被災地寄付より多額な金額を自分の政治資金にしていた。
やることが下品でえげつない参議院議員、ゲイ違いもいいところ。

民主党なる政党は史上最悪なことばかり行なって肝心な政治は官僚任せ。
参議院って良識の府だとか言ってますよね。
参議院が不要な税金泥棒だと証明している訳で廃止が妥当。
しかし、ゲイバー遊びを政治資金はなんだろうねえ。
国民を舐め過ぎてないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿