2011年12月27日火曜日

大島九州男議員が政治資金でゲイバー遊びを


民主党の比例代表の参議院議員。
そんな輩がなぜ比例代表なのか。
彼が集票マシンだからです。
バックは立正佼成会ですからねえ。
自民党も民主党もやることは全く同じですよ。
こんな政党に政治を任せた国民にも責任はあります。
しかし、酷過ぎる。
国民はこんな自堕落な政党だとは思っていなかったでしょう。
立派なマニュフェストだったからです。
ところがそのマニュフェストは全てウソだった訳です。
嘘つきは泥棒の始まりといいますが、まさに泥棒一家です。
政治資金は政党助成金、つまり税金泥棒なわけです。
そのお金でゲイバー遊びとはねえ。
オマケに高校無償化法を朝鮮学校に適用だと騒いでいた。
被災地救済名目のパーティーを開いて被災地寄付より多額な金額を自分の政治資金にしていた。
やることが下品でえげつない参議院議員、ゲイ違いもいいところ。

民主党なる政党は史上最悪なことばかり行なって肝心な政治は官僚任せ。
参議院って良識の府だとか言ってますよね。
参議院が不要な税金泥棒だと証明している訳で廃止が妥当。
しかし、ゲイバー遊びを政治資金はなんだろうねえ。
国民を舐め過ぎてないか。

2011年12月23日金曜日

民主党は国民との約束をひとつも果たさない


かつてこんな嘘つき政党があっただろうか。
自民党が社会党と組んだ馬鹿げた恥知らず政策以来のずさんな政党なのだ。
八ツ場ダム。
無駄を無くしコンクリートを緑にってのは大ボラもいいところ。
要らないと国民は判断している。
官僚と地元住民の希望は国民の拒否にあったということ。
国民の拒否に答えられない民主党はとうに死に体だがその死にクソを塗りたくっている。
なにも出来ないのだ。
とうとう、4年間日本は時代に遅れ世界に遅れ、破綻に向かってまっしぐら。
もはや20代には絶望的な雰囲気が漂い、30代はなにも未来がない気の毒な世代になった。

民主党だけではない。
ハッキリしているのは今ある政党にはなにも期待出来ない。
閉塞感ではなく、閉塞している。
国家の形成は出来ない。
つまり、地方の時代になる以外、生きる道はない。

2011年12月7日水曜日

内柴正人は柔道家を貶めた


なんとも悍(おぞ)ましい。
オリンピック柔道代表として2つの金メダル。
日本を代表するアスリート。
刑法177条の準強姦で逮捕された。
準強姦とは脅迫行為などを用い性行為を行なうもっとも卑劣な強姦行為である。
まさに、弱者に対し卑劣極まる人間で厳しく処刑してほしい。

ひとつを極めるということで人間は社会的に成長し人格を築くという定説はもはやない。
大相撲の状況をみると格闘技というジャンルはまさにやりたい放題の世界を想像する。
野蛮人という言葉は格闘技家に当てはまるように感じる。
人間は肉体的な強さで征服感を覚えてはいけない。
強さは弱さを労る心構えを作る指導がもっとも優先するべきで勝利を讃えるのはその次だろう。
ラグビーではトライをしたものがガッツポーズすることを嫌うことがある。
これは対等に戦った相手への敬意を表すとされている。
しかし、現代社会は弱肉強食を叩き込み、打ちのめすことだけを賞賛する風潮がある。
そこには人間性が見える。
ほんとうに互角に戦い相手に対する敬意を感じた時にスポーツの敢闘精神を見ることが出来る。

現在の柔道は姑息な勝負になっている。
チマチマと点数を稼ぎ「柔道」を見ることはできない。
柔道はやはり技を競い、誰が見ても美しい技に対してのみ勝利を与えるべきだろう。
レスリング、ボクシングなどすべての格闘技と同様にしてしまった日本柔道界はその流れを許容し迎合するしかなかったのだろうか。

2011年12月4日日曜日

森香名子


彼女は女優だったそうです。
清水健太郎と共演して結婚ですかね。
その時に覚せい剤中毒患者になったと自供しています。
37歳になって人のせいもないだろうと思いますがね。
占い師をやっていたそうですが結局、覚せい剤取締法違反で犯罪者になってしまった。

彼女と同棲していた鈴木あらんも同罪。
彼、facebookにたくさんの女性に迷惑をかけているという訴えが載っていました。
27歳だそうですが13歳の子からお金を借りていたというような内容です。
現代社会には大人が信じられない時代の側面がありますね。
若者に夢や希望がない時代です。
悪いことをしてもその意識すらない不思議な世代になってしまった。
それは円周率を教えてもらっていない「ゆとり教育」を受けた世代の子供達です。
この教育はなんだったんでしょうか。
1980年から始まったようですが実際は1970年代からの日教組の運動方針です。
つまり、働かない教育者達です。
先生が労働時間短縮を目的に「つめこみ教育」と称して当時の教育を否定したことです。
これで日本の教育レベルは一挙に低下し、人間教育すらなくなりました。
「社会」「ともだち」「親子」の全否定です。
これらを説明する言葉もなく、タンタンと時間を消化し行なった教育。
半世紀に渡る教育レベルの低下でほぼ日本は日本文化を失いました。
それが犯罪増加、社会崩壊に繋がっています。
教育者の性犯罪は倍増し子供達を襲っています。
両親も「ゆとり教育」のお陰で平気で児童虐待を行なっています。
さて、50年間ダメにした日本を立て直すには100年掛りますが教育出来る人材はいるのでしょうか。

模範囚という鈴木宗男さん


彼は何の罪で犯罪者になったんでしたかねえ。

帯広市の材木製材会社「やまりん」の斡旋収賄が発端ですね。
国有林を無断伐採して売っぱらうという劣悪な会社で林野庁から差し止めを食らい困って鈴木宗男に500万で頼んだ。
北海道という土地柄で犯罪意識に乏しい上、政治家に頼んで何とかして貰おうと企みまんまと引っ掛かった。

網走港の護岸工事に便宜を図り、600万。
後は外交に関わる便宜供与とかとにかく事件が多かった。
しかも1997年以降から2000年の間にほぼ同時進行。
これじゃあ捕まるね。

ということで実刑2年。
このコンプライアンスの欠如は幼少時の貧乏が発端です。
つまり、貧乏というのは文化もへったくれもなくただ金銭の無い苦しみだけが支配する暗黒。
貧乏人がみんなそうとは限りません。
暖かい地方はゆるいね。
寒くて貧乏はつらいでしょ。
こんな経験したくないです。
彼を奮起させたのもこの反骨精神ですから両刀の刃です。
正しく導くのが政治家の務めですがこれが出来ないのが人間の業ですね。
権力とか権限を持つということがどういうことかを忘れる。
私利私欲が公正な判断を砕く。
人間はほとんど目的を持って人生を送ります。
目的が私欲に繋がるのは明白です。
幸福を与える喜びとか愛をそれに擦り変えられる方は本当に僅かでしょう。
本質は死ぬまで治らないが教育により抑制し満足感を得るのは理想です。

さて、鈴木宗男さんもいよいよ仮釈放だそうです。
模範囚のようですし、刑務所内で本質を覆う人生観を得たのでしょうか。
まあ、どうでもいいことですが私利私欲ではなく北海道の為に頑張って欲しいですねえ。
政治家は豊富な資金が必要だと言われた時代はもう遥かに遠い世界です。
今は橋本大阪市長の誕生で判る様に生活を改良して頂ける指導者が必要な時代です。
お忘れにならない様に。