2011年5月2日月曜日

萩原健一ってクルマの運転が下手くそ過ぎだよね


彼の芸能界活動はそれなりに評価出来るだろう。
しかし、社会人としては犯罪者だよね。
しかも相当な犯罪歴ね。
なんと1983年に大麻不法所持で逮捕。
1984年、酒気帯び運転で事故。
これで歌手としては葬られた。
甘い芸能界は方向転換して俳優ね。
芸能界ってのは昔でいえば河原乞食なわけですよ。
犯罪者だろうとクソだろうとなんでもいい。
売り出し方がよければちゃんと稼げるのね。
その為には反社会的なことも許されるから暴力団なんかが絡むんだろうね。

2004年に交通事故で業務上過失致傷罪。
私も長年運転しているし相当乱暴な運転だと思いますがそれでも交通事故はないね。
単車に乗っていて自転車にぶつけられ同じ罪で訴えたことはあります。
私は当然勝訴しました。
交通事故は簡単にどっちも悪いと思われるがそんなことはないです。
悪い方は相当ひどい運転をしていなければ事故にはなりません。

翌年には恐喝罪で懲役1年6ヶ月。
これも酷いねえ。
天下とったつもりなのね。

今回はタクシーと衝突事故ね。
荻原容疑者の不注意だそうです。
タクシーが防げない程の無謀な運転だってことです。

適正がないのよね。
動体視力とか運動神経とかありますが結局能力に欠落があるってことです。
そんな人が運転すれば凶器になります。
残念ながら荻原健一は運転する能力がない重犯罪者ということですね。
犯罪を犯しすぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿