2011年5月2日月曜日

関西ジャニーズJrの中田大智が窃盗で逮捕


ジャニーズ事務所ってのは相撲部屋みたいなもんでしょ。
横綱級もいるけど序の口クラスもうようよいる。
その程度でタレント目指してもなかなかチャンスがないし金銭的にも恵まれない。
AKBもそうだけど、そのつもりは無いかも知れないが夢見る若者を勧誘して金儲けって構造は隠せないね。
経営者といっても実業とはほど遠く、ある意味ではタコ部屋で利ざや稼ぎってとこですかね。

中田ってのも21歳になっても眼がでずでしょ。
スターに届かない人材をどう他に転業させるかの教育とかないのにガキの頃から引き回すだけって寒いよね。
彼は4月25日、3万7千円入りの財布をネットカフェで窃盗しちゃうって悲しいね。
事務所は連絡つかなくなったんで3月にクビだそうだけど、怪しいね。
責任逃れとしか見えないよ。
12歳程度から契約しているんだからもう少し責任の取り方あると思うけどね。
SMAPの事務所でもその程度なのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿