2011年3月1日火曜日

高校時代は非凡なスラッガーが窃盗!伊奈龍哉

SOFT BANKホークスの2006年ドラフト3位入団やっちゃいましたね。
10ヶ月前の事件で4万円の財布を盗んだということです。
競艇場でなんと知人女性の財布ねえ。
ふざけてやったんじゃないの。




182センチ83キロの高校生ってデカすぎ。
ゴリ顔ですけど憎めない感じしますよね。
中学校時代は砲丸投げでジュニア五輪2度制覇って凄い力持ちね。
高校通算74本もホームラン打った「伊奈ゴジラ」君は堂々ドラフト3位入団は人生のハイライトだったかもね。
高校時代は甲子園出場を決める2発!推定飛距離150M!!!!
右肩故障が回復せずたったの1年で戦力外通告。w(▼o▼)wオオォォ!!
その後、徳島インディゴソックスに入団。
急にイケメンじゃないの。
プロ野球独立リーグの四国アイランドリーグプラス所属のチームだそうです。
結局、肩の故障が原因で野球人生が終わった訳です。
これでたった1年で戦力外ってのが理解出来ましたね。
プロスポーツ選手に取って身体はもっとも大切な資本なのね。
さかのぼって中学時代の砲丸投げが故障の温床だった気がしますねえ。
少年野球でずば抜けた肩だったんでしょうね。


事件は窃盗ということで本人も認めているようです。
こうして調べてるとちょっと可哀想なきがしますね。
右も左も判らない少年が砲丸投げ原因の右肩故障が直らず好きな野球を止めることになった。
まだ22歳ですよ。
勉強して学校の先生になって野球を教えたらどうですかね。
若いんだから頑張れば出来ますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿