2011年3月25日金曜日

もう無罪です。と言ってる桜塚やっくんなる容疑者

はじめは「身に覚えがありません!」と言ってた輩です。


示談が進展中で書類送検で終わりそうな容疑者ですがシャーシャーとライブね。
ライブ後に「もう過ぎた話なので、今の時点では“無罪”です」
その程度の意識ってやっちゃったけど金で決着付けたんで一件落着ってことね。
よく、そんな輩にファンってのがいるよね。

罪状は「準強姦」で親告罪ですから確かにやったやらない、無理矢理なのかどうかなどある訳です。
裁判になれば結構やっかいな話。
しかも、酒を飲んでってことらしいです。
海老蔵さんもそうだけど、酒を飲んだら何でもありなのかねえ。
現場はホテルってのは同意してそこにはいったけどそのつもりはなかったという主張だろうね。
だいたい、どっちもどっちな話ですよ。

話はどうでもいいんだけど、それに対する自己批判のあり方が問題じゃないの。
例え自分に正当性があろうと書類送検されたんだから事実を認めた訳です。
それを無罪というウソは許されないなあ。
そんな方々がおバカなカッコの芸風がテレビに出てウケだけで生活出来る日本はボケだよ。
当然、今後またなにかやらかすのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿