2011年3月6日日曜日

前原誠司衆議院議員の様々な大罪


彼の大罪で偽メール事件ってのがありましたよね。
ガセネタ掴んで張り切って自民党に質問した議員は自殺しちゃいました。
よく精査せず、質問させた前原さんはのうのうとしてらっしゃる。
当時、党代表を辞任したことでミソギは終わったってことですかね。
責任者にしてはいけない人物だと評価しています。

今回は外国人の献金を受けた政治資金規正法違反ですね。
まあ、よくもぬくぬくと小沢さんの嫌疑をあたかも違反のような表現をしている裏で自分は違反している訳ですよ。
そして民主党が進めている外国人の公民権とかもろもろはそうした資金援助を受けている議員により売国されている。
何代も永住しているのに日本国籍を取らない方はお国に帰ればいいと思います。
あたかも日本が開かれていない国のごとく語るのはそういった金銭授受で売国されている訳ですね。
こんな議員の決めることに官僚は当然反対ですよ。
官僚は日本の国民の為に仕事をしているプロです。
それが怪しげな政治家に法律作られちゃ堪らない。
国民が本当に望んでいるんですかね。

前原さんは八ツ場ダムを中止と宣言した。
これもマニュフェスト遵守だといいますが、地域住民と語らずしてマニュフェストってなんでしょうね。
マニュフェストを全て承認していると思っている馬鹿ですよ。
それは当然、国民にひとつひとつ確認を取りながら進めるのが社会の規律じゃないでしょうかねえ。
私も八ツ場ダムが必要だとは思いませんがやはり、今迄進めて来た理由つまり不正な金の流れや政治家どもの票田主義ね。
それを明らかにして国民に問わなければイケないんじゃないでしょうか。

いずれにしても単純にマニュフェストを押し進める馬鹿。
調べもせず偽メールを質問させる馬鹿。
政治資金規正法容疑者を罪人扱いしながら自分は平気で政治資金規制法違反の犯罪者の馬鹿。
これだけ馬鹿が揃っている政治家も珍しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿