2011年3月3日木曜日

海老蔵さん事件のトバッチリで老夫婦が殺されました

目黒で起きた夫婦殺傷事件ね。

犯人が目黒を選んだ理由が「海老蔵が住む目黒は有名」という理由とのこと。
やっぱり有名人は問題起こすとその波及がとんでもないことに及ぶってことです。
海老蔵さんにしてみれば踏んだり蹴ったりって気持ちですかね。

可哀想なのは同じ目黒にお住まいの被害者ですよね。
こんな理由で被害にあっちゃったなんて納得できないでしょ。

犯人は韓国に愛人とその子供がいて福島に本妻がいて娘の病院代を払うという三重の経済を支えてたようです。
身の程知らずで入院費などで知人から数百万の借金。
それなのに頻繁に韓国往復。
愛人がどんなによかったかはわかりませんが木村義昭容疑者って65歳。
わかりませんがどうも酌量の余地はない。
いい年して自分が作った原因で借金まみれになって人殺ししたんですよ。


防犯カメラにしっかり写った犯人です。
いわき市から深夜バスで上京して殺人、福島に帰って韓国に逃亡寸前逮捕。
ゆるせないねえ。
海老蔵さんも少し責任を感じて反省だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿