2011年3月2日水曜日

田代まさしの公判証言

荒井千恵子さんが薬の入手、管理をしていたと証言したようです。
つまり自分はやっただけね。
あのね、逮捕歴も無い彼女が率先して薬を自腹で買って管理してってちょっと無理があるんじゃないの。
俺は足がつくから頼むよってことは見え見えでしょ。

こういってはなんですがホームレスと区別がつきません(‥)ン?ええ。
私の小学校は大田区でして、弟は鈴木雅之さんと同じ中学校。
当時の大森町周辺ですから活気があって庶民の暮らしがあった地域だと思います。
下町ですよね。
田代被告は新宿周辺で不良してまして、芝浦工大高校で鈴木さんと出逢ったようですね。
彼らがどなたかを仲介して大瀧詠一氏に認められた当時、わたし大瀧さんと会ったことがあります。
大瀧さんは歌手ですがプロデューサとして物色していたんですね。
私は鼻もヒッカケレラマせんでしたが大瀧さんは60年代のフィルスペクターってプロデューサに憧れていました。
つまり、黒人の音楽をポップス化した訳です。
大瀧さんはラッツを使ってドゥアップ風を歌謡曲化した功績ですね。
鈴木雅之さんってのが唯一音楽的才能がある方でこれが飛び抜けて上手かった。
あとは金魚のふんといっては失礼ですがオンブに抱っこで鈴木さんが頑張って続けられたバンドですね。
そんなこんなでスター街道を歩み始めますがなんとも問題が多いバンドだった。
はじめは淫行ですね。
それで欠けたメンバーがいますよね。
ダレだか忘れましたがツアー中にメンバーの半分がファンの少女とやっちゃった訳ですね。
田代被告は関係なかったようです。
アメリカのバンドなんて日常的ですけど日本じゃ目立つよね。
アメリカってほんと田舎町でもツアーするんですけど、日本は一応都市部ですからねえ。

田代被告に関しては音楽的才能はマイナスですが大柄な口調が漫才的で受けたんですね。
そのうち、テレビも歌謡番組より漫才ブームになってさして才能があるとは思いませんが時流に乗った訳です。
当然、才能なんてないんで人間関係作りに長けていたのかもしれませんね。
俺はスターだと勘違いしていたと思いますね。
都立大駅で盗撮、女性のパンツを盗み撮りですよ。
これが転落の始まりで、翌年2001年風呂場の覗きで逮捕。
芸能界復帰を芸人が一生懸命お膳立てしたけどまったく反省していなかった。
しかも、家宅捜査で覚せい剤が発見されちゃいました。
Vシネ監督やったりしましたが2004年交通事故。
同年、覚せい剤所持で実刑つまり刑務所暮らし。
2008年出所してからライブ活動やニコニコ生放送などでこそこそと復帰をうかがっていたようです。
この時も志村けん、鈴木雅之両氏が色々と手を尽くして援助したようですけどね。
2010年横浜でコカイン所持で逮捕。万事休す。
この時にラッツ以来のおっかけおばさんも一緒に逮捕ってことです。

荒井千恵子さん50歳だそうですが美人ですね。
笑っちゃいますがホームレスと美人ね。
彼女は厚木で手広く美容院を経営していて大金持ち。
捕まったときに乗っていたのはBMW。
まあ、ファンが頑張って成功して可愛そうな田代被告を助けようとし薬にハマったと見るのが一般的ですよね。
彼女が薬を購入管理ってほんとかもしれないけどそれをさせたのはダレってことです。
まあ、50歳ですから幸せになって欲しいけど薬ってのはねえ。

田代被告はまた実刑でしょうけど、出所すれば薬を繰り返すんでしょう。
その度に話題になって志村けんさんは登場することになりますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿