2011年3月1日火曜日

映画監督が不正メールで逮捕

なんでも知り合いのメールアドレスで380回も不正アクセスしてパスワードを変更したりエロメール出したりやり放題。
逮捕したところが警視庁ハイテク犯罪対策総合センターなんてあるんだね。
たぶん、冗談というかヒマだったのよね。
加害者は俳優養成所の事務職員と受講生だった被害者。
どんな関係だったのかねえ。
メールを盗み見したってことですが盗み見ってのはパソコンや携帯を手にすることができたってこと。
ふーん。


役者時代の写真。
フケ顔だね。
ガノンフィルムズっていわゆる自主制作映画を自ら監督。
作品的には結構評価は高いですかね。
出身校が開成高等学校と有名校中の有名校ですよ。
麻布開成といえば進学校の老舗ね。
実家が金持ちなんだろうね。
大学にもいかず芸術分野というか河原乞食というか文化人というかね。
頭が良くて悪知恵も働き、他人や社会の反応が気になる性格なのかね。
今後は精進して一流の映画監督になって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿